出張エリアと出張費用について

目安時間:約 2分

自転車出張修理が可能なエリアは、当店より概ね30分以内の地域です。バイクか自転車でご指定の場所まで出向き、原則その場で即修理致します。

 

出張費について

東武野田線新柏駅から、修理を行う場所までの距離と修理料金に応じてが決まります。

・10km以内 0円~500円

(修理費用3,000円以上の場合 0円です。)

 

・10kmを超えるエリアの場合は、距離に応じてお見積り致します。

(例えば15km以内の場合、前後タイヤ交換=修理費用が7,000円以上なら出張費無料です)

 

修理料金が5,000円以上であれば、12km程度までは出張費無料となりますので、後輪がすり減って交換が必要な時は、ついでにブレーキシュー(前ブレーキのゴム部分)を交換してしまえば、出張費が大幅割引されるのでとてもお得です。

 

 

出張エリア

 

基本的な出張エリアは柏市・流山市・松戸市・我孫子市・鎌ヶ谷市・白井市、野田市の7市。

船橋市や市川市でも空き状況により、出張出来ることもあります。

とにかく困っている人を助けたい!そんな想いでやってます。

 

こちらのページに出張費、修理料金をまとめました。修理料金は部品代と工賃の合計で表示しております。

 

 

■クレジットカードもご利用いただけます。

VISA、Master、American Expressに対応、是非ご利用ください。

ページの先頭へ