裏ブログもあります

目安時間:約 3分

こんにちは。

 

 

7月22日より裏ブログはじめました。

 

 

公式ブログは当たり障りのないこと、

裏ブログは普段言いたくても言えないようなこと、

業界の裏話とか、知っているようで知らないことなど、

ぶちまけて行こうと思っています。

 

多分、裏 の方が面白くなる、

勝手にそう思っています。

 

 

ところで、

今話題の【 ポケモンGO 】ですが・・・

 

スマホ片手に自転車に乗って、

電柱に激突した、

という方に出会いました。

 

 

 

まだ顔から血が・・・

 

・・・出ていました。

 

 

あー、やっちゃったんだぁ、

ホントにいるんだなぁ、

困った人が。

 

話を聞いてみると、

 

そんなにスピードは出ていなかった

 

と言っていましたが、

 

時速10kmも出ていて、

 

いきなりノーブレーキでぶつかれば、

 

そりゃあもう結構な『衝撃』があるわけです。

 

傍から見てると『笑劇』ですが。

 

 

 

打ちどころが悪ければ死んじゃいます。

 

 

・・・笑えませんね。

 

 

皆さん、命と引き換えにゲームなんかしないで下さいね。

 

 

それではまた。

 

カテゴリ:おしらせ 時事ネタ? 

この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ