もうすぐ8周年。

目安時間:約 2分

ブログの更新どころではないほど忙しい日々が続き、疲労困憊。

毎日キリキリするような感覚があり、ブログを更新しないことの罪悪感すら忘れさせるような、多忙な日々。

前回の投稿から約3年。『あ』っという間に感じます。

 

1月、2月が一番ご依頼が減り、ブログを更新するくらいの余裕ができるはずなのに、去年・一昨年共に記事を書くということをすっかり忘れていました。

 

実際のところ、皆様にご迷惑をかけてしまうほど忙しかったのですが、疲れ果ててそれどころではない、という訳ではなく、なぜか書く気力がわいてこなかったのです。

 

身体的にはギリギリ。精神的には・・・無理、でした。

 

今日は、たまたまサーバーの管理をやらなければならなくなり、ついでに最後の更新はいつだったか確かめてみたのがきっかけで、投稿に至りました。

 

昨年は、ご依頼が殺到して、すぐに修理に行きたくても空きが無い状態が続きました。今年は、そんな状態から何とか抜け出したいと考えております。

 

 

お陰様で 皆様に支えられ、来月開業8周年を迎えます。

 

8周年記念で何かやれたらいいな~、なんて考えてます。

 

キャンペーン企画をうまく思いついたら、ここで一番にお知らせしますね。

 

まだまだ寒い冬が続きます。防寒をしっかりして自転車ライフをお楽しみください。

 

それではまた。

カテゴリ:おしらせ 

この記事に関連する記事一覧

ページの先頭へ